hirotoの日記

毎日を楽しむ

潰瘍性大腸炎

[:contents] 潰瘍性大腸炎とは 潰瘍性大腸炎患者の私 潰瘍性大腸炎だけでなく、様々な病気にならないために 潰瘍性大腸炎患者の人や、初めてこの病気を知った人へ 潰瘍性大腸炎とは 潰瘍性大腸炎とは、国の難病に指定されている病気です。主な症状としては …

集中力落ちてきてない?

今週のお題「やる気が出ない」 あれ、最近集中力落ちてきてるかも。 なんて思う最近の私。いつ思うのかというと、リモート授業をしている間です。 ずっと聞いているだけで正直しんどい!なんて大学生の皆さん思ってないですか?私だけ?(笑) サボれる環境にあ…

サウナの魅力

サウナについて書いてみました ぜひ読んでください!

新年の目標

あけましておめでとうございます。かなり空いてしまってからの久しぶりの投稿になります。皆さんはお正月をどのように過ごしましたか?コロナでなかなか外出ができない中、それぞれいつもとは違った過ごし方をしたかもしれません。コロナは相変わらず猛威を…

モチベーション

12月14日 頑張ろう!そう思っても何か決めたことを続けることができる人は少ないですよね。頭では分かってる。あの人みたいになりたい、できるようになりたいと思っているのに続かない。私も何かを長く継続できたことはほぼありません。1つあるとするなら、…

乳液のおすすめ 無印良品

中学一年生の終わりから酷くなっていったニキビと戦い続けてはや6年。たくさんの乳液やクリームを使ってきた私が今使っている無印良品の乳液を紹介したいと思います。あくまで個人の感想なので参考程度にどうぞ。 使っている正直な感想 私が使っているのは「…

今年のサッカーの振り返り

12月12日 今日で今年の大学サッカーのチームとしての活動が終了しました。いわゆるけり納めってやつです(自主練でボールけるから正式にはけり納めではない)。今年はコロナの影響でなかなか活動できなかったけど、まぁなんとか元気に生活できていることにま…

hatenablog初投稿

初めまして。今日からブログを始めることにした19歳大学生です。初めての記事なので簡単な自己紹介を書きたいと思います。奈良生まれ奈良育ちの生粋の鹿県民(笑)。小学生の頃から今もサッカー一筋でやってきました。 まぁこんな感じで自己紹介は終わってお…