hirotoの日記

毎日を楽しむ

集中力落ちてきてない?

今週のお題「やる気が出ない」

 

あれ、最近集中力落ちてきてるかも。

なんて思う最近の私。いつ思うのかというと、リモート授業をしている間です。

 

ずっと聞いているだけで正直しんどい!なんて大学生の皆さん思ってないですか?私だけ?(笑)

 

サボれる環境にあるっていうことが一番の原因かなぁ。

 

勉強にやる気が出ない!行きたいところにも行けないしストレスめっちゃ溜まりまくりです。

 

ていうか、先生たちも生徒がちゃんと聞いてくれていると信じて配信してくれてるわけなので、それに応えないといけない気持ちもちゃんとあるんです。。。

 

まぁ、単位を落とさないようにしながら頑張っていきますか!

 

久しぶりの投稿はただ自分の思っていることを書いただけになってしまいました。(笑)

 

やる気でない時もありますが皆さん一緒に頑張りましょうね~!